がんを克服

がんを克服するために

がんを克服するために必要なことは、決してあきらめないことです。

がんだからと言って100%死んでしまうとは限らない
初期や中期のがんならば、なおさら希望が持てますよね。

だって末期でもがんを克服した例があるのですから・・・
がんに効く食品やサプリメントを摂ってがんの進行を遅らせ、あわよくばがんを死滅させてしまえば良いのです。

ある統計によると、がんになってしまった人でも絶望してしまった人の方が早く亡くなってしまう。前向きに明るく過ごしている人の方ががんの進行が遅く長生きするとありました。

少しでもがんを治す時間が多ければ、がんを克服する可能性が多いという事なので、是非がんになっても明るく前向きに一日一日を過ごしてください。

家族や友達などみんながんを克服することを願っているのですから・・・
長い時間生き続けていれば、今以上にがんに効く薬が開発されるかもしれません。医療もどんどん進んでいますからね。
あきらめないで頑張りましょう。

私はこれをおすすめします。




癌克服レシピ 井上俊彦 口コミ
この記事へのトラックバック